耳掃除を膝枕で

耳掃除でリラックス出来るんじゃないか、と思いついて
耳掃除の専門店をネットで探してみました。

耳掃除をする店なんてそう簡単に見つかるとは期待はしていなかったんですが
見つけました。耳掃除専門店をです。

それも耳掃除を膝枕でしてくれる店です。
本当にあったので、正直驚きました。

もちろん変なお店じゃありません。お店の説明を要約すると
日頃のお疲れを癒すための、新しいコンセプトの癒し処だそうです。

その店のHPで見た文章の中に心を引かれるものがありました。

日頃のお疲れを癒される時、あなたはどうされますか?
エステ、岩盤浴、温泉etc...
体の疲れをとるだけではありませんか?

この文章を読んで感心しました。
まさしく私が考えていた通りのコンセプトで
探していた耳掃除専門店と思えるのでした。

この耳掃除専門店の名前は、山本耳かき店といいます。
この耳掃除エステともいえそうな店のコンセプトは

自分好みの「かき方」を提供する。
人の手による温かみと癒しを提供する。

と大きく分けて2つなんだそうです。

料金も手ごろなのでぜひ行ってみたいと思います。
株主優待制度